femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神様の体験を知りたいな

kkolln01

仮名で個人情報を伏せて職業も若干変えて、
載せても問題ないかなぁと思われる女神様とのエピソードを書いていますが、
ブログの女神様の興奮を誘うような記事になっているかは疑問です。
このブログは事実しか書かないと決めているので、
毎日の更新となると、やはりネタが尽きてしまいます。
それは過去に更新が止まってしまった理由の一つでもあって、
ただ画像だけのアップをしていては個性が無いと思いました。

kkolln02 kkolln03


時々女神様達から直接すごい体験を聞くことがあり、
聞くだけで勃起してしまう実話もあります。
女性特有の策士的な発想、男をまんまと操るような企てからの性体験を聞かされた時などは、
かねがね書いているように僕のようなM男にとっては興奮度マックスで、
事実だけにAVなんかの比ではありません。

これを観てくれているブログの女神様達へ。
素敵な体験をお持ちじゃありませんか?
絶対にあるはずなんだよなぁ。
教えて欲しいなぁ。

kkolln05 kkolln04

特別すごくなくても良いのです。
他人の性体験はきっと皆さん興味があると思うので、
何気ない体験でも読者が共感したりすれば良いかなぁなんて思っているのです。
読者間での共感という括りにすれば、
体験じゃなくても妄想語りでも良いですよね。
「私もそんなこと考えてオナニーしてる」と思えれば良いかなぁなんて考えていて、
男性達から、なんだよ、事実にこだわるんじゃないのかよ!と突っ込まれた場合は、
女性達は日々こんな妄想をしてるんだよ、
その事実を知ってくれよ、と返しができるのです。

kkolln06 kkolln07

まだまだエピソードを募集するほどのブログではないけどやってみたい。
どのエロサイトも嘘くさいじゃないですか。
男性が女性になりすまして書いている体験談がやけに目につくし、
これは女性のカキコミだな、と思える体験が載っているサイトやブログは、
あっさりしすぎていて、サイト主はもっと演出してあげれば、
もっとそそるサイトになるのになぁと残念に思ったり。
本当の「週刊女性自身」の実話版を作りたいなぁ。

kkolln018 kkolln09

やってみたい事をまた懲りずに書いてしまった。
書くだけに終わってしまっている事が過去に何度かあったのに気づきながら。
口だけ男になってしまっていると思いながら。

でもさ、
本当に皆さんのエピソードと
妄想を聞きたいのです。

| 女性用風俗 | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 08:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT