femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カラダとココロ」エロい意味でw

rerelala01

メッセージをいただける回数も多くなって
女性読者の方々からは色々と教わることばかり。
ありがとうございます。
M男さんからもメールをいただきますが、
そのほとんどは<M男画像をもっと貼ってください>や、
<S女のエピソードをもっと書いてください>という内容。
ほんとにM男は いつも欲しがり屋さんだ。

rerelala02 rerelala03

S女様とのエピソードは書きたいけど書けない事が多いのです。
このブログには向かない内容になってしまいそうだし、
目を背けてしまう女性読者もかなりの数でおられそう。
なので書きません。
画像はどうしよう。
女性はSとMの両方をお持ちなので、
こういうのありかも…、今度こういうのを彼にやってあげよう…、と
ブログの女神様のバリエーションが増えるのなら貼るに価するけど、
ただ僕を含めたM男が満足するだけの掲出は控えようと、自主的に規制しています。

僕のようなS女様向けのデリホスは稀少だと思われ、
そういう機会が多い分、女神様達からも
数多くの淫らで貴重で素晴らしいエピソードを恵んでもらい、
それまでグレーだった部分が、白になったり黒になったり、
その都度、女性って…と、発見や確認ができています。

rerelala04 rerelala05

あいにく僕は、男性にエピソードを語って萌えるような趣味は持っていません。
同性愛者は同性から萌えを交換し合うのは当然だけど、
M男さんは、他のM男さんから萌え要素をもらわず、
女性と体験して、まず女性に萌えを与えてから、実のエピソードをいただいて下さい。
僕の生活はリスクだらけです。
危機管理がなっていないことは日々自覚させられますが、
その見返りが貴重なエピソードの数々だと思うようにしています。

M男さんは外に出てみるべき。
舐め犬願望のあるM男さんはパートナーを探してみるべき。
そして世の女性達誰しもが舐め犬を必要としているのかどうかを確認して欲しい。
その部分だけ舐めたいのはM男だけなのかもしれないし、
女性の気分を良くしてあげられるのは、クンニだけじゃないはず。

rerelala06 rerelala07

昨年の秋、僕は10年間男性に裸体を見せていないという女神様とホテルで会っていました。
彼女はカラダを見せるのは恥ずかしいと、頑なに服を脱ごうとはせず、
会話を愉しみたいだけだから、と真意の解らぬことを言い続けました。
カラダに触れることも拒むのです。もうお手上げ、という状況の中にも、
彼女がホテルの一室に僕を呼んだという事実だけが、
まるで鼓動し続ける臓器のように主張しながら、二人の間にあるのです。
服を脱がせたい、カラダに触れたい。
彼女は僕に放置プレイや おあずけプレイを仕掛けているのではなく、
何かの要因で閉ざしてしまっていたんです。

僕は全裸になりました。
そして彼女のカラダに触れずとも、
衣服を着た彼女を見ているだけで勃起していたことを見せました。
その後3分ほどで、彼女は自分から服を脱ぎ始め、
裸を晒せなくなってしまった理由を語り始めました。
彼女、以前はかなり太っていたらしく、男性から心無い言葉を受けたらしい。
頑張って頑張って20キロも痩せた。
でもその成果を見せる異性がいなかった。
お腹には過去を想像させる痕跡が控えめに隠れていた。

披露された下着にはセンスの良さを感じたけど、
それを口に出して褒めなくとも、
マックス状態、ギンギンに勃起しきったペニスをバウンドさせることで伝えた。
それを見て初めて彼女が笑い、見とれて「はぁぁ」と息を漏らして応えると、
「犬みたい、オチンチンが犬の尻尾みたいだよ・笑」と。
「触れてもいい?」と訊くと頷いてくれた彼女。
髪に触れ、首筋に唇を軽く這わせました。
首筋に触れてから3分後、キスに成功。
舐め犬のようにクンニばかりをするのではなくて、
彼女の全身に、舐め残しが無いよう丁寧に愛撫をしたけど、
カラダに力が入っていた。くすぐったかったのかもしれないなぁ。
クンニをする時は、
「一度全身の力を抜いてみてください、リラックスしてね」と言った。
今日の画像みたいな自然な姿勢でのクンニだった。

「綺麗なカラダだよ」とか「セクシーだよ」と
あの時の僕は言えたかなぁ と、しらばっくれてみたりする。
本心でそう思っていても、言えば わざとらしい…と、コトバが宙に浮く時がある。
それが難しいな。褒めまくればいいってもんでもないよね。
特に呼ばれる身の僕は、何を言っても裏をとられてしまって
「お世辞でも嬉しいよ」と返されることがある。
でもね、心は見えないけど、チンコの勃起は見えるでしょ?
綺麗でセクシーだと思ったから勃起したんだしね。

rerelala08 rerelala09

彼女は一度だけ果ててくれました。

家に帰る途中、車を運転しながら、
まるで「北風と太陽」だなぁって。
あの話はこういうことを伝える話なのかもなぁって。
だとしたら女性は“旅人”なのかもなぁって。
と、また曖昧なことを言ってみたりするけど、
安易に「女性はそういう生き物です」とか
「女性はこうだ!」みたいな事は絶対に言いたくないタイプの男です。

彼女とはその後一度だけ会って僕は“夜”を一度退きました。
復帰後は会えていないけど、きっと彼氏ができているんじゃないかなぁ。
二度目に会った時は、最初に感じた印象とは別人のように美しく変わっていたから。

カラダはレスポンスが解り易い。
ココロは……どうだろう、「心の満足を与える」なんて、そんな大それたことは言えない。
たぶん一生言えない。一生確信が持てないかも知れない。
でも、気分を良くしてあげられたかも…と思える時はあって、
そんな時は僕の気分もとても良くなる。

この話、解り辛かったかなぁ。
M男さんには萌え要素0だよね、ごめんなさい。
女性にも伝えられたかどうか……笑。

偉そうでゴメンナサイ。

| クンニ | 19:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 03:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/26 01:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT