femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね

upupkizixyou01

更新しなきゃ。
面白くない記事でも更新しなきゃ。

この前 騎乗位画像を貼ったばかりだというのに
今回も騎乗位。
騎乗位画像は、あまり人気無いんだよなぁ。

upupkizixyou02 upupkizixyou03

4日前に女神様と会って以来、女神様の元へは伺っていません。
本業がかなり忙しく、段取りの悪い僕は四苦八苦の毎日で、
締め切りのある仕事なので、この2~3日は睡眠が足りていません。
締め切り時間ギリギリに仕上がって、街を汗だくで走る僕の目に飛び込むのは、
流行も手伝っての透け透け薄着の女性達。
真夏のダイレクトすぎるサンラントに流行色を纏う女性達はハレーション。
眩しさから目を背けて視線を下すと、ミニから伸びる生足の主張にヤラれる脚(Leg)フェチ男25歳。
ドキドキさせられる場面の連続。
まいった。睡眠不足は何故か抑えつける性欲を逆なでる。
汗を拭く信号待ちの歩道脇ブロックの上、
呼吸を整えるエスカレーターのステップ。
下を向いたその先、目に刺さったのはペディキュアのショッキングピンク。
白いくるぶし。陰影きわだつアキレス腱。やばい。。。
ついつい勃起する足(Feet)フェチでもある男25歳。
納品を終え、やれやれひと段落、とスタバで独りカフェ。
脚をチラ見したかったのに、客は男しかいない。こんなもんだな。

upupkizixyou04 upupkizixyou05

溜まってる。
夏は溜まる。
ヤリたくて堪らない。
太陽のせいだな。

upupkizixyou06 upupkizixyou07

いくら忙しいとはいえ、真夜中にお呼びがかかる女神様には会えるでしょ、
と思われている女性読者様。
この4日間はオナニーもしていませんよ。
我慢している理由は、女神様の前で勢い良く発射させ、
「まぁステキ」なんて言わせる為ではありませんよ。

upupkizixyou08 upupkizixyou09


4日前、実は久しぶりに1日に2人の女神様とお会いして、
御二方からハードなスーパー騎乗位で攻められまくり、
いま、左のキンタマがパンパンに腫れているのです。
泌尿器科とかそっち系の疾患ではなくて、
騎乗位で潰されちゃった、みたいな。
ズドーンと一発で潰されたんじゃなくて、
軽いボディブローの連続でやられちゃった、ってかんじ。
2人めの騎乗位が始まった時、
既に痛かったんだけど、我慢しちゃって。


upupkizixyou10 upupkizixyou11

ブログの女神様への忠告です。
騎乗位していて、腰を下ろした時にキンタマに当たるなぁと思ったら、
それあまり繰り返さない方がいいです。
両膝をつける騎乗位は大丈夫かも、
挿れたまま中で動かすかんじのやつは大丈夫だけど、
両膝立てて、深く奥までズドンズドンを繰り返す時と、
ちょっと後傾ぎみの騎乗位に注意してください。
一昨日と昨日はキンタマが痛くて、歩くのも辛かった。
今日はだいぶラクになって、街を走れるまでに回復。

4日間出していないなんて、久しぶりです。

| 騎乗位 | 16:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/19 22:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT