femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七合目でキープさせる

manupup01

肩や腰や背中。
普通にマッサージをしてもらっている時、
マッサージしてくれている相手に申し訳ないから、
「もういいよ、ありがとう」と言いたいけど、
あまりにも気持ち良いから ずっと続けて欲しくて、
それを言いだせなくなってしまう。
相手から「まだ?」「もういい?」を言わせるのも申し訳ない。

manupup02 manupup03

僕が女神様にクンニをしている時は、
「気持ち良くてずっとしていて欲しいけど、もう長い間クンニしてくれているから、
疲れているんじゃないかな?」と思わせたくない。
気のすむまで、味わって欲しい。
だから「僕、クンニするの大好きだし、疲れないから」と伝える。
僕としては、何度も果てて欲しいと願うけど、
個人の楽しみ方、感じ方はそれぞれ違って、
60%~70%をずっと維持して感じ続けたい女神様もいるから、
そのへんの気持ちを確認したうえでクンニをしたいし、
イキたくなった時にポイントを外さずに舐め続けたり、
その動作を続けたり、強めにシフトを入れたり…、
GO!のサインを決めている女神様もたくさんいる。

さぁいこう、と女神様が思ったら、両手で顔をおさえてくれる。
それがサイン。
「イキたいからソレ続けて」なんて女性に言わせるのはちょっと…。
S女様なら「ソコソコ、それでイク!」と積極的に言ってくれるけど、
恥ずかしがる女神様もいるから。

manupup04 manupup05

それまでは僕の髪を触ったり、手を繋いだりしている。
僕は70%を維持させようと、盛り上げてはポイントをずらして焦らす。
初回に訪れた波に乗って速攻でイク時と、
焦らしに焦らされてイク時の快感がどれほど違うのか。
僕は男だから解らない。
でも、僕がイク時は焦らされるだけ焦らされた時の方が深い快感があるし、
精子もたくさん出る。
たぶん同じなのだろうと思うしかない。

manupup06 manupup07

初回の波を感じながらそのまま攻めていると、
「まだ…まだ…」と言われたことも何度もあるから、
とりあえずは波を何度も迎えさせてあげたい。

僕はクンニするのが大好き。
感じてくれれば僕の気分も上がる。
絶対にクンニでは疲れない男だからね。

| クンニ | 15:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/29 01:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT