femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクの下の舐め犬

fg9gh01

週末は女神様が働くオフィスでのご奉仕。
ここずっと、金曜の夜か土曜の夜は
オフィスビルの ある一室で舐め犬となっています。
既婚者で仕事が忙しい女社長。
昨年の暮から、週末は会社のPCの前から離れることができないらしく、
こんなかんじでご奉仕することが多くなりました。
それまでは、応接室で落ち着いてクンニさせてもらってた。
僕としては、いかにもな舐め犬っぽいこんなシチュエーションに萌えるんだけど、
女神様は、感じていながらもモニターを気にして、
定期的にモニターに目をやっているから、
クンニにどっぷり浸かることができないみたい。
そこらへんはちょっと残念。
午前4時まで、こんなかんじでずっとクンニして、
帰りはいつものように僕の車でご自宅まで送りました。

fg9gh02 fg9gh03

fg9gh04 fg9gh05

fg9gh06 fg9gh07

fg9gh08 fg9gh09

今日は昼に起床し、既に午後2時から女神様と会ってきました。
43歳の女神様で、その方も既婚者。
今日は随分と会話が盛り上がった。
一ヵ月前にTSUTAYAで20代の男性にナンパされたらしいです。
車の中で抱き合って、セックスはしなかったけど、
それまでの事はやったそうです。
「あんまり上手じゃなかったけど…」と笑っていたけど、
とにかく嬉しそうに話してくれました。
精神的な満足、自信の取戻しは何よりも女性を美しくするね。
今日の僕は自慢話を聞いてあげるのが役目。
自慢たっぷりに話している彼女は、とても可愛らしかった。
クンニやセックス、直接的なカラダへの刺激よりも、
気分を良くしてあげる方が、女性は綺麗になるね。

読者の女神様へ。
もう何度も書いているけど、外に出ないと出会いは無いぞっ。
ガンバレ!女神達!


fg9gh10 fg9gh11

明日ね、ある女神様(40代既婚者)に頼まれて、
5人対5人での合コンのセッティング。
僕を含めて男は5人だけど、まだ今のところ3人しか決まっていない。
あと2人をこれから探さなきゃいけない。
開始時間は午後2時から。夜だと出られない人が多いみたいで、
もしかしたら全員が“可愛い奥さま”なのかな?
会場は女神様のお友達のお店で、お酒は出ないとのこと。
昼間から酒臭いままで帰宅すると怪しまれるからかなぁ。
となるとやっぱり全員が“可愛い奥様”かなぁ。
5人の女性が女神様とどんな繋がりなのかも聞いていない。
幹事の女神様は、積極的に2ちゃんや、SNSとかやっているから、
オフ会っぽいノリの合コンかなぁ。

ネット社会、SNSってなんとなく人格が変わるでしょ?
普段言えない発言もできちゃうし、別な人格でキーを打つこともあるよね。
プロフィールも多少の偽りは許されるでしょ。
古くからの友人らを集めての合コンは、秘密を隠しきれなかったり、
本来の表の人格でつきあうから、合コンの場合はいろいろとまずいこともありそう。

羽目を外すケースが多い合コン。
そう考えると、SNSの何かのコミュ仲間の方が、
参加する男性陣にもワクワクドキドキがあるね。
そのワクドキを求め、そこに向かって行ける男を探さなきゃいけないから、
今回集めるのに苦労しているんです。
でもものすごく楽しみなんです。
僕が直接的行為で女性に悦んでもらうのではなくて、
他の4人に「頼んだぞ!満足させてやれ!」
からの、「楽しかったぁ、気持ち良かったぁ~」が女性から聞ければ、
ホント嬉しいっす。
「女性たちの気分を盛り上げて、刺激を与えてやってくれ!」と
合コン会場で密かに男達に一斉LINEを送れればいいなぁ。

明日の20代男性&40代女性の合コン。
こちらのブログで報告いたします・笑。

| クンニ | 18:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに遊びにきましたぁ

合コンの様子聞かせて下さいね

| ひな | 2014/01/25 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/06 16:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT