femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実話小説・隣の女子寮-14

tz41

 ある日曜日のこと。

<寮の管理人がいないから玄関から入っておいで>とメールが届いた。
行けばどうなるかはわかっていた。
それを待ち望んでいたと言っても良い。
メールを受けてから寮の玄関で潰し履きのVansのスニーカーを脱ぐまで30分。
俺はその間、シャワーを浴び、下着を取り替えた。
玄関で出迎えてくれたのはマドカさんで、音を立てないように階段を上がり、
長い廊下の突き当たり近くまで進むと、茶色のドアを開けた。
部屋は薄暗く、右半分を幾重もの布団が占領し、
トイレットペーパーの買い置きや、ダンボール箱の中には大きな鍋やフライパンが収まっていた。
「ここは物置ですか?」小声で訊いた俺に、
「そうだよ」と普通の声のトーンで言い、
「普通に喋っていいよ、ここ、布団がたくさんあるからなのかなぁ
あまり声が響かないんだよね」と言った。
正面には二重窓があり、手前の窓は木の格子がはめられたすりガラスで、
レースのカーテンが掛けられている。
マドカさんがその窓を開けると、キュルキュルと音がした。
「見てみなよ、ほら」。
指をさしたその先には、俺の部屋が見えた。
「この部屋だったんですか……」。
窓を開けっぱなしで来てしまった俺の部屋、
ベッドの四方隅々が、窓のフレームの真ん中に収まっていた。

 マドカさんが布団を敷きだした。
シングルの布団を横に2枚敷くと、床の空きスペースが埋まった。
「もう一枚重ねようか?ふわふわの方がいいよね」。
俺は何の事かわからないといった表情で首を傾げたが、
これから行われることは十分に推測できていた。
「ちょっと待っててね」と、マドカさんが言い、部屋から出て行き、
3分もしないで戻った彼女の手には、黒のタイツが2足と紺のソックスがあった。
「脱いで」
「え?」
「脱いでよ、マッパ!」
「は?」
「いいから早く!」
服を脱ぎ終わった俺に、マドカさんが言った。
「手足縛っちゃうからね」
マドカさんは紺ソでまず両足首を縛った後、両手を後ろで縛ると、
「寝てっ」と低い声で言った。
音をたてないように、布団に尻をつけ、ゆっくりとふわふわの布団に身体を埋めた。
仰向けになった俺に黒タイツをねじって目隠しをすると、
「ちょっと待っててね」と、マドカさんが再び部屋から出て行った。

tz42 tz43

| 小説・隣の女子寮 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/356-b3f1f894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT