femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実話小説・隣の女子寮-22

tz74

 こんな事を続けていては、やっぱりダメだ。
窓を閉ざせばいいだけの話。
でも、性欲に満ち溢れた彼女達からのメールを読むと、
軟弱な決意はいつも泡のようになり、やがて白い液状となり、
俺の身体から放出されるのを、いつも彼女達は見届けた。

女子寮の窓はその日も開いていた。
窓を見る度に部屋の中の模様が思い出され、
布団に埃がかぶってしまうんじゃないかと、逆に心配してしまう俺だった。
あの頃は、メールで指示されてのロンリープレイが普通になっていて、
見ず知らずのメアドの主、数十人に向けて、俺は全裸を晒し続けていた。
寮生の三分の一にも及ぶメアドは、その都度登録されたが、
名前の欄にはアルファベット一文字。「隣」というフォルダーに保存された。

アルファベット「C」からのメールが受信されたのは午前2時、
その日は8時と11時に、AとGからの注文に応じ、
そろそろ寝ようかと、ベッドに寝そべってファッション誌を読んでいた。

<まだ起きてるんでしょ?何してるの?>
≪SMART読んでた、そろそろ寝るとこ≫
<オシャレだもんね、涼汰君>
≪どうだろ……窓開ける?≫
<うん、開けてよ>

窓を開けると、向こうの窓も三分の一程、相変わらず滑りの悪い音をたてて開いた。
ベッドに座り直し、Tシャツを脱ぎ、スウェットの下を脱いだところで、
わずか5メートル先から送新されたメールが受信された。

<メールめんどいから電話しよ、携番教えて>
了解。と送信してすぐに非通知でかかって来た。

「指示するからね」
「パンツ脱がないで、パンツの穴から出してみて」
「そのままこっち向いてシゴいてみて」
「じゃあパンツ脱いでベッドに寝て」
「こっちにお尻突き出して見せて」
「股開いて……もっともっと股開いて」

途中、電話の主の声が震えだした。
窓の向こうでも、ロンリープレイが行われていたようだ。

「上半身起して、シゴいて、その顔を見せて」
「窓に立って」
「そのままこっち見て」
「乳首触りながらシゴいて」
「そう。もっと早くシゴいて」

「もっと」
「そう」
「もっと」
「そう」

言葉少なに、だんだんと声はかすれる。
俺はそれほど我慢をしなくても時間をもたせられた。
その日は4回めのショーだったから。

tz75 tz76

| 小説・隣の女子寮 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/375-ff78776f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT