femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説・何も見せない-14

nm44

クラスメイトを騙し続けている自分の罪の深さは、いつも感じる。
でも、学校で彼を見る度にそんな意識を消え失せる。
だって彼を見ていると萌える。
そして勝手に濡れてくる。

そんな状態になりながら送るメールはヤバイくらいに楽しい。
家に戻ってご飯を食べている時に、よく罪を感じるけれど、
テレビに没頭するとすぐに忘れてしまう。
お風呂に入って一人でやっちゃう時には彼を思い浮かべる。
部屋で勉強する時には罪を感じる、
この時はさすがにマズイよなぁと思う。
でも休憩にパソに向かって二次三次を行き来してしまうと、
妄想がさらに大きなものとなる。

今までの私は妄想止まり。
頭の中は腐っていても、
現実社会でそれを求めないのが腐った女子の清いところ、と公言していたけど、
実際に触れられることの気持ち良さを知ってしまい、
本庄君がいることで、二次元から三次元の楽しみを期待できるようになった。
そう考えると、今までの彼は私の夜の“オカズ的存在”だったけれど、
今後の私の行動次第では、他の存在にも成りうる可能性がある。

そう思うと、妄想をすることがさらに楽しくなり、
それを妄想と呼べるものなのか、実現させる為の考えなら、
計画だったり企画だったりするんじゃないだろうか、などと思ったりもした。

なんだかんだ言っても、私は彼の身体には触れていない。
彼の舌は私のある部分には触れたけれど。

私と彼は同じHRという関係、ただそれだけ、何の進展も無い。
亜美さんは彼を玩具として扱い、
弥生さんは彼をセ○レとしてつきあっている。
シホはいつも何かを企ててはいるけれど、何もできない根性なしの女。
トモはけっこう積極的で彼にク○ニをさせた経験を持つ女

私とシホとトモ、3人の良いところを合わせてみようと思った。
できあがった女の子は、
妄想力が激しく企画力に優れ、積極的に行動できて、
自分を客観的に冷静に見ることができる女の子だった。

すばらしい……、楽しそう……w。

さて、これからどう遊ぼうか。

つづく

nm45 nm46

| 小説・何も見せない | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/494-82c02573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT