femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントありがとう

hghghg01

コメントをいただいた女性達(ブログの女神様)への御礼のコメントを
このブログ上で返せず、ごめんなさい。
全てしっかり読んでます。
そしてしっかり参考にさせてもらっています。

コメレスしたい気持ちはもの凄くあるのですが、
していない事をお許し下さい。
ワンウェイになってしまい、ごめんなさい。

アダルト系のブログで女性がコメントする。
それを見た男性が、その女性にレスをする。
平和に行われると良いのですが、
男性がいろいろ訊き出すようなコメントを始める。
女性が乗る気なら良いけど、そんな気分じゃない時は……。
ここはクンニ系出会いサイトではないので、
それが行われるのは、僕はイヤ。

そして、こういうブログで女性を釣っているのではないかと思われるのもイヤ。
だからコメも返さないようにしています。
本当は返したいけど、返せない、そこ、わかってください。ごめんね。

でも、クンニ好きの男性とか、
女性を満足させてあげたいと思ってる男性とか、
女性の性意識と性環境に興味のある男性とか、M男性とか……、
そんな男性達に向けてもブログやってるので、
共感できたり、オキニ画像があったりしたらコメもらえると嬉しいです。
ヘタレなんで誰も敵にはしたくないので・笑。

メールくれた方には返すようにしてます。
なーんだ、陰でちゃんと釣ってんじゃん、と思わないでください。
僕、このブログでは一切営業はしていないよ。
ね、そうだよね。

hghghg02 hghghg03

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/496-7dd7c36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT