femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性の着替え

aaa

男性ヌードの画像、最近あんまり貼ってなかったね。
女性ならやっぱり観たいよね。

ad0001 ad0002

海での着替えはやっぱり車の後ろに隠れて。
こういうのあんまり見たことないでしょ?

aq0001 aq0002 aq0003

何人かの女神様が言ってたんだけど、
パンツを脱ぐ時の男の一連の動きが好きって。
僕も女性が片足あげて下着を脱ぐ動きが好きだから、
すごくわかります。

aw0001 aw0002 aw0003

女性が、こういう画像でオナニーできるのかどうかわかりませんが、
僕は女性の着替えシーンでも抜けます。

ax0001 ax0002 ax0003

高校時代は女子に全裸を覗かれまくりだった俺。
女の子達が悦ぶのならと思って、
覗かれてるのを知っててオナニーまで披露した俺です。
わざわざ窓に向けて足を投げ出して。

ax0001 ax0002 ax0003

M女性なら、そういう事をする気持ちがわかるでしょ?
自分のカラダで男が興奮して勃起してオナニーしてると思いながら、
自分でオナニーしちゃう気持ち。
そういう女神様がいたから。
彼女は男の性玩になりたいと言ってました。
M男の僕には、それがもの凄くわかる。

M男もM女も、萌えシチュはそんなに変わらないのかもね。



| 男性ヌード | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/828-26f1b2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT