femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様120921

fatmssd00

お世話になっているある女性とメールした。

<今月いっぱいで夜を辞めるんだよね>とメールが届き、そして、
<あと残り少ないけど、若くていくらでも遊べる女性よりも
 結婚していても満たされていない女性達を癒してあげて欲しい>と、
 書き添えてあった。

fatmssd02 fatmssd03

今日の1人めは40代の人妻、2人めは30代のOLさん。
40代のMさんは、例にもれず夫婦間交渉はまったく無い。
とても感じやすい女性で、イキ方がとても色っぽく、
ペニスが大好きでずっと触ったりフェラしたり、常に勃起させてくれてた。
今日初めて会うから、クンニと指、そして先っちょクリ擦りで2回昇天してくれた。
40代後半とはいえ、まだまだ綺麗な女性で、
年齢をさばよんでいて、もしかすると50代半ばだと疑っても、
その佇まいには色気が漂っていて、
肌のきめ細かさは、おそらくボディケアを丹念にしなきゃ維持できないだろう。
髪の毛が長く、色白、豊満なのに艶っぽさを感じ、可愛らしい顔立ちは、
似ている芸能人に例えられないような、独特で不思議な個性を持っている。
「まだまだ遊べるでしょ?なんで遊ばないの?」と野暮な事をわざと訊いてみた。
勇気が無い。自分に自信が無くなった。断られるのが怖い。こんなおデブちゃんはダメ。
思ったとおりの答えに、ありきたりな言葉しか返せなかった。
「綺麗なのにね、色っぽいのに」と。
「またぁ、みんなに言ってるんでしょ」と再度予想どおりの返しに、
「エッチいっぱいしたらもっともっと綺麗になるのに、絶対に」
としか言ってあげられなかった。

fatmssd04 fatmssd05

明日の予約はお陰様で、既に埋まっている。
ある女性からのメールに心が動かされ、昨日受付に、
「できれば人妻さんをいっぱい入れてください」と頼んであった。
僕の夜も残り少ないので、暗号混じりの営業メールも入れておいてくれたらしい。

<ラストは南○○のRさんが2時間の予約>
Rさん、旦那さん出張か?……。

fatmssd06 fatmssd07

50代のRさんにはとてもお世話になった。
2人の子供も成長して手が離れ、現在は旦那さんと2人暮らし。
子供が居た頃は夫婦の緩和材になってくれていたけど、
2人っきりになると空気が重くて毎日息が詰まると言っていた。
性癖はM。なのに僕だけを指名してくれた。
手料理をジップロックに入れて持って来てくれて、二人で食べた。
キャラ弁みたいな時もあって一品一品に手がこんで、煮物は超旨かった。
会う度に、だんだん綺麗になっていった。何気に服装も変わり、
服のサイズは1サイズ、もしかすると2サイズ落ちたかも知れない。
履く靴が変わると、ストッキングも変わり、同時に、
若い頃に漂わせていたであろう色気も復活したようだった。
実のところ、最初は色気などまったく無く、スーパーの肉売り場で、
牛にしようか豚にしようか迷っている、生活感たっぷりの中年女性という雰囲気だった。

fatmssd08 fatmssd09

それが見事に美しくなった。わずか10カ月でだ。

fatmssd10 fatmssd11

明日はラストに入ってくれて良かった。
お世話になった御礼と、美しく変貌したご褒美をあげなくちゃ。
以前、男性との3Pを想像して濡らす事はあっても、勇気が無くてできないと言っていた。
さっき、復帰してから一度もやっていないサプライズを友人と仕込んだ。
明日はRさんの本気のM性を引き出して、見せてもらう。
予約時間内は3P。それが終了して、二人だけの時間になったら、
Rさんが気が済むまで舐めまくって突きまくってやる。
とにかく忘れられない日にしてあげようと思う。

その前に1人めの人妻の女神様にも、満足してもらいたい。
最低2回、3回はイッてもらいたいなぁ。

| 今日の女性客イメージ | 06:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに

魔法なんですね魔法使いの腕がいいのかな?

| いりこちゃん | 2014/02/25 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/829-53635857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT